2014年8月28日木曜日

Webサイトを刷新しました。



長らくおまっとさんでございました!!

小生のWebサイト刷新しました

ーーーーーーー
シャレ乙!!!!

うっうぅっ、涙涙ドドドド.........
(実に4年振りにテコはいりました、涙)




独立以来4年間放置し、
クリエイターとしてあるまじき、プロモーションの不足。
これでまた、気分一新、頑張るしかない!ズドン!


こちらのサイト
東京の千駄ヶ谷あたりに移転したてのホムンクルスさまという
ウェブ四大天の神さまがおりまして、
打ち出の小槌でエイヤっと振りだしてくださいました。

チャン大は喋ってるのが面白いから、映像入れようとか、
作品データ早くよこせよチャン大よーなんて◯¨ワ女神さんとかに
脇腹にパンチくらいながらも、かたや裏側では、素敵にデザインしてくださり、
結果的にサイババさまの粉のように
または、愛に溢れたマリアさまのように、HPを
エイヤァツ!!!!!ッぅううウ!!!と振り出して下さいました。


決して超能力ではなく、お忙しい仕事の合間を縫って
小生のサイトを時間かけて考えてくれ手間かけて、
(それはまるで、乳飲み子を見守る母親の無償の愛のように....)
いろんな技術駆使して実装して素敵にして頂きました。


ほんまありがたやーm(_ _)m

ということで、お仕事一所懸命、元気にがんばります!!!!*\(^o^)/*

皆さま、今後とも宜しくお願い申し上げます!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿