2013年12月20日金曜日

雑誌掲載情報〜


一時期
あんまり定かに覚えてないのだれど、
戦場カメラマン(渡部さん)に似てるとかみんなに云われてて
全然似てねーしとか、マジで思ってたけど、 

ああ、そういう事でしたか!!!
と何となく自分でも合点がいったのでした。 
(アホ面でカメラの電池交換してる図参照)


秋にインテリア雑誌の撮影をイケてる橋本直征さんとやって、
その撮影風景(というか、使ってるカメラ)が面白い!!!
とかで 
いきなし撮影の立会いに来てたネコパブの編集長が
小生がお真面目にお写真撮ってるとこを眼レフでばしばし撮り始め、、
それが7Pの記事になりました。

昨日発売になったVintegeLife vol.8というムック本です。 

次号は8x10ディアドルフでクラシックカーと美女
(橋本愛ちゃん)をアベドン風に撮るデス(妄想)。





道具にフューチャーしているので、
写真論的なインチキ臭い事はあんまりインタヴューされておりませんので。

おカメラお好きな方で、オタークな方は是非、
お手にとってあなたも
ヴィンテージらいふをば。





0 件のコメント:

コメントを投稿