2012年10月31日水曜日

いいね


くまちゃんのシャンパーニュで飲み過ぎたねー。

いやぁ、自宅飲みも
ホームパーティとかオシャレとはほど遠いけど
楽しいね。

ウインナーあれば何とかなる。

でも、粒マスタードって酸味が強すぎじゃない?



師匠のお風呂ショット大丈夫かしら。
シラフになると心配になるね。
(そして、心配は現実に、、)



appleTV来てからというもの
utubeの虜だなぁ。

ユーチューブパトロールしてたら
ケンチャングの結婚披露宴のやつが出てきた。

夜中にくまちゃんとしみじみ。

やっぱり、記録に残しておくってのも大事。
オリジナルがどこ行ったかは定かではないけれど、
今見てもけっこう笑える。

フックもいるんだよなぁ。


いやぁ、けんちゃんこれからも夫婦仲良くね。





見直すとケンチャングとかまともだよなぁー、
ちゃんと結婚してるって事が素晴らしい、、。

小田和正の選曲がどうかってことだけね。



0 件のコメント:

コメントを投稿