2012年5月2日水曜日

XD


新宿MARZ
ピンキーボーンズ行ったら
大混雑で入れなかった。

すごい人。



ももクロは完全に市民権得たね。

1年前はほとんどみんな知らなかったのに。

4.10のあかりんのブログ思い出すと、なんだか泣けてくる、うぅっ、うっ


そう考えると
昨年、
脱退直後にあかりん撮影したのがなんか、しみじみしみてくる。


いまこそ、応援してかないとね。


ピンキーボーンズで内田さんに久々に会いたかったけど、また、次回。
内田さんのももクロRemixが愛に溢れてるので
リンクはっときます。
33:40〜が泣ける。ううう。








とまあ、
満員御礼のMARZに入れないとな

半べその、悔し涙を流しながら歌舞伎町を後にして、


何やら悪友たちが
盛り上がってるとの情報で、そちらに合流。




僕が合流したのが20時過ぎで
みんなは18時より飲んだくれ。



上野山パイセンは完全に出来上がっており、



上野山パイセンがあっちに行ったり。


かと思えば、不意に帰ってきたり。


と、思ったら、伊藤さんに絡んだり。

伊藤さんにぐーのパンチ食らったり。



ともあれ、主賓の
ウェンツおめでとうございました。

8888888888888888888888888888888888


寿司屋で飲み明かすッつーのは大人のたしなみね。
会計7万超えって、キャバクラ以外で久々に見たなー。

9時間滞在。


最後はみんなで仲良く、王将の担々麺食べて
朝の4時過ぎに帰りました。



久々に心から笑った、集いになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿