2012年1月7日土曜日

すっかり明けました


明けましておめでとうございます。

すっかり今年も明けました。

皆様今年もどうぞ宜しくお願いします。

正月を
実家でのんびり過ごす事、
ぬこと戯れる。





元旦早々、
高速飛ばしてたら、マフラー朽ちて落ちました。

早々に修理して、スタッドレスも買い替えました。
冬タイヤはまたブリジストン。

HISの初夢フェアもぜんぜんネット繋がらずで
2012円のチケット手に入らず。
2012円でバンコク行きたかったね。

親知らずもぬきました。


まー、今年も車ネタと写真ネタと
太田師匠の3本立てでいこうと思います。
そろそろHPも手入れないと、
だいぶ過疎ってますが、


そんなことより
荒川ちかちゃんの晴れ着が似合い過ぎてて
正月からほんと幸せでした。



今年もよろしゅうおねがいしますだじょ。






1 件のコメント: