2011年12月2日金曜日

モーターショー


レッツモーターショー。


隊長のご厚意により
一般公開より1日早く会場に行ってきました。

ヒューヒュー!




幾つになっても
イベントはわくわくするね。




今回の目玉的なBMWのコンセプトカー
"iシリーズ"

まあ、ミライ的。
ほんとうにこんな電気系が街を謳歌する時代は30年後くらいか。



i8
普通のパーキングじゃ、ドアから降りれませんね。


M5はでかいねーしかし。
M3ももはや直6ではなく、V8なのね。

シートに座ると戦闘機みたいで
走らせてみたいね。

こういうところはCLSよりも
果然しっくりくるよねー。

走りがトルクが想像出来るというか。




フォルクスワーゲンのオネエサン達は一際可愛かったです。

展示もシンプルで。




トヨタの86(ハチロク)もありました。

触りたいよね〜。




案外、
一番ぐっときたのは、HINOの
パリダカ仕様。

こんなんで山手通りぐいぐい攻めたいね。



マセラティ、ランボルギーニ等
超高級車系が出展してないのが残念ね。




12/3から11まで一般公開!!!
車とコンパニオンに興味ある方是非!


会期中、
もう一回行こうっと。







1 件のコメント: