いやぁ、
やっぱり行って良かった鈴鹿サーキット。
大快晴で大正解。
来年は日陰の席を取ろう。
あの、ピット上のガラス張りの
プレミアムシート?ルーム?のチケット代は
買いたくても、なかなか手が出ませんが、
45万円するそうです。
死ぬまでには一度は入りたいね。
大快晴で大正解。
来年は日陰の席を取ろう。
あの、ピット上のガラス張りの
プレミアムシート?ルーム?のチケット代は
買いたくても、なかなか手が出ませんが、
45万円するそうです。
死ぬまでには一度は入りたいね。
まー、日本開催とは言え、
三重まで行くのが
ちょっと億劫なんだけど、
やっぱり生でみると、そんな考え、吹っ飛んじゃうんだよね。
3連休で渋滞も覚悟してたんだけど全く車走っておらず
(高速1000円廃止の恩恵か、、)
4時間も掛からず鈴鹿に到着〜。
TVじゃ何が伝わらないって
音だよね。
エキゾーストが空気を激しく振動させて
鼓膜がぴりぴりする感じ。
タイヤが焼けてるゴムの匂い。
予選7番グリッドスタートの可夢偉は
今年はあんまり魅せてくれなかったけど、
F1唯一の日本人ドライバーとしてそのポジションにいる事を
日本人として誇りに思います。
予選Q1のタイムはトップタイムだしね。
↑↑↑↑↑↑
セーフティカー入ってLAP詰まって
この後は
バトンが抜け出てからの走りは盤石だったねー。
それまではベッテル独走だったもんなー。
マクラーレンはハミルトンとは対称的に
バトンが調子を伸ばしてる。
F1をLIVEで見ちゃうと、
お金で買える程度の民生機のスポーツカーに
全然興味を持たなくなるのは
たぶん、F1カーが超1流だからだよね。
フェラーリ、ポルシェ、マセラッティ
F1に比べればミニ四駆みたいだ。
運動性能、加速性能、
それを生かす、超度級の運動神経と度胸を持ち合わせるドライバーと
メカニック。
早いのは、
プロに任せようと思います。
あー、大満足。
F1人気がなくなってしまってると
言われてますが、それでも鈴鹿には
10万2000人も入場してると
聞くと、そうでもないじゃんと思う。
来年も楽しみ。
0 件のコメント:
コメントを投稿